[携帯モード] [URL送信]

私の歌
私の愛おしいオルゴール

まるで貴方はセレナーデ
どんな絵よりも夕日が栄える
夜は更けて思い馳せる
武道館夢見るシンデレラ
12時の鐘で帰らなくても
王子は貴方しか見ていない

でもね現実はオルゴール
止まる音色に気をつけなさい

歌い踊れオルゴールの上
『貴方は今楽しいですか?』
私が巻くネジを放したら
手合わせワルツを躍りましょ


まるで貴方は月の王子
月明かりの外には出られない
光の中から辺りは見えず
闇へ静かに目を細める
貴方が軽く口ずさめば
夜のホールで視線を集め

そうね現実はオルゴール
止まるまで音色を楽しみなさい

歌い踊れオルゴールの上
『貴方は今楽しいですか?』
お伽話を盛り上げてゆく
貴方はただ躍り続ければいい


軋みだす歯車は
天へ逝くの、地へ堕ちるの?
最期のダンスは済ませましたか?
そろそろオルゴールは止まる頃…


まるで貴方は鏡の中
「世界で一番幸せなのはだぁれ?」
毒リンゴなんて食べなくても
幸せな事に変わりはない

狂い踊れマリオネット
『貴方は今楽しいですか?』
悲劇のヒロインは私じゃない
最期のダンスを終わらせましょ






[*前へ]

第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!