[携帯モード] [URL送信]

アンタとオレの関係
-02 ※

ああ。なんかデジャブ。


「だからおとなしくしてなよ」


『いいですって。自分でしますから』


「ここは年上の言うことを聞いておくものだよ」



その年上がどうやら変態のようだから問題なんだよ!!




会長のせいで前も辛いが、後ろの異物感はさらに嫌だ。


この異物を早く取りたいのに、目の前の変態は「イかせてあげる」とか言っている。


同じ男にイかされてたまるか!

それに、今現在の最大の課題は後ろの異物の撤去なんだよ!



ついに会長は力わざに出た。



無理矢理、下肢を暴かれる。


『な…っにしてんだよこの変態! 見んじゃねぇ!!』


言葉遣いとか。もう気にしていられない。



「……………後ろにも入っていたのか。辛かっただろう。今すぐに抜いてあげるからね」



自分でやれます!! という俺の言葉は聞こえないらしい。

会長が手を俺の下肢に延ばしたのが見えた後、ゆっくりと異物が動くのがわかった。




『くっ! ぅ…………ん。ん……ん。』


排泄感が気持ち悪い。


「遼くん、そんなに締め付けないで。動けない」


『っなこと言われても! ん……ハァ…』

「まだまだ残っているはずだよ。ホラ頑張って」


そう言って、会長は俺の分身を扱きはじめた。


『や! は…なせ! あ…ぅ』


「こうすれば後ろの力は抜けるだろう」


『ん! あぁ…ん! ん…!』


「……感じてる遼くんて、すごくカワイイね」


『か…わいく……ぁん、ないぃ……』



ズルッ



『ハッ…ァ…ハッ…ァ…』


「無事抜け「何してやがる裕行」………夾?」


声のした方を見てみると、殺気を纏った魔王がいらっしゃいました。





え、よりによってコイツかよとか、今の俺、戦闘不能なんだけどとか、なんでコイツいんのあー生徒会役員だっけかとかいう前に。










最悪な場面見られたああぁぁぁああああ!!!!



26/53ページ

[戻る]


あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!