[携帯モード] [URL送信]

見る夢
知りたい君の心@ (黄瀬オチ)

今日も朝早くから聞こえてくる女の子たちのキャピキャピした声

まぁその声の先にいるのは毎度のことながら私の彼氏なのだけれど・・・・




私の彼氏は黄瀬良太、今人気のモデルだ

まぁ普通にモデルやってるくらいだから顔はかっこいいしかも女の扱いもうまいからいろんな女がそんな彼に惹かれる

とか言ってる私もそのうちの一人なんだけど・・・・


だけどやっぱりこうも毎日自分の彼氏がもててるのを見るのはとても面白くないわけで・・・


しかも彼は女の子たちには必ず笑顔で答えるからさらにもてるし・・・

たしかに告白したのも私だしOKしてもらったときからこうなるのは予想してたけどそれにしたって私にはそんなに笑いかけたりしてくれないのに他の子には笑いかけるなんてずるいよ

やっぱり私あんまり好かれてないのかなぁ

いまだになんでOKしてくれたのかわからないし

なんか色々考えてたら本当に悲しくなってきちゃった

どうせならもうハッキリ振ってくれたら楽なのになぁ



今日も体育館から聞こえてくる女の子たちの声に私は静かに背を向けた


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
はい訳がわかりません(汗
文才の無さは許して下さい(謝

なんか思ったよりも長くなりそうだったので
分けちゃいましたwwwww

次は黄瀬sideから書こうと思ってます!!


[*前へ][次へ#]

あきゅろす。
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!