[携帯モード] [URL送信]

闘病記
典のお見舞い
5月3日土曜日

昨夜は、痛くて目が覚めることもなく、久しぶりにぐっすり眠れました。まだ、相変わらず、一日中点滴です。

朝は、朝食の時間くらいに、典がしてくれたりするので、起きた時から待ち遠しくて…1日の一番楽しみな時間です

今日、点滴の針を刺している皮膚が炎症を起こしてしまい、他に刺すにもなかなか針が入らず、腕が穴だらけです

昼に来た典の
にゃんと、今日、お見舞いに来てくれる!
やったぁ
一瞬、痛みも麻痺も、消えちゃった気がしちゃったよ!
(この顔みたら、嫌いになるかも?!)
とりあえず、来るまで、鏡を見ながら練習!
言葉も、かなりちゃんと話せるようになってきた。
なんとなく、自分でも良くなっている実感が。

入院から5日目です。

7時、来た来た!来てくれたっ
それもね、かわいいぬいぐるみを持ってきてくれました。
一階のロビーで話をしたよ。
看護士さんに相談したら、点滴を外しても大丈夫!で、あとは間違えないように話が出来るように頑張って。
ロビーの吹き抜けの天井には、プラネタリウムみたいに星が光ってるの。
元気そうで安心した、って言ってくれたよ

まだまだ治療しなくちゃいけないけど、早く、典とデートが出来るように頑張ってなおすんだ

すごく元気いっぱいになったよ。
典には感謝するばかりです。

帰ってしまう後ろ姿を見て、ちょっと寂しくなったけど、かわいいぬいぐるみを抱いて寝るのだ
明日はもっと良くなりますように…




[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!