[携帯モード] [URL送信]

闘病記
半年
半年経ちました。
半年経っても、あの時の痛みは忘れられません
でも、難聴以外の後遺症も残らず、あたしはとてもついていたと思います。

支えてくれた、家族や、典や、友達に本当に感謝してます。

特に、典には、沢山の元気を貰いました

あの時のあたしにとって、どんな薬よりも有効で、彼の存在は、周りの患者に身内の人が沢山来る中で、孤独を感じるあたしには、とっても心強くて、頑張れ!のは、何よりも、痛みと闘うあたしの支えになりました。
病気は、人の心も弱くします。あたしの場合、このまま、歪んだ顔で、うまく話しも出来ず、典の声が聴こえなくなることが1番怖かった。

ここまで回復したのは、みんなのおかげです。

まだ、寒さや疲れで、右耳が痛くなったり、目の視点が合わなくなって、道端で転んでしまうこともありますが、ここまで頑張ってこれたんだもん、これからも大丈夫!

ドクターも、まだまだ回復するから、頑張ろうね。と、言ってくれます。
頑張って100%治すぞ〜

来年は、周りに迷惑がかからないよう…典にも迷惑をかけないよう、必ず健康で元気な体を手に入れます



[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!