[携帯モード] [URL送信]

闘病記
ありがとう
5月末日

6月の自分の誕生日には、リニューアル目指して頑張ってます

退院後、典にも会えました
わがまま言って、お買い物にも付き合ってもらいました
週1の通院もしっかり行ってます。

この1ヶ月、何度も何度も気持ちが折れそうになった。こんな障害あったら、もうダメかも、って、典を諦めようかと思った日もたくさんあったけど、辛い事と同じ分、あったかいものを貰った。
辛い事、これからあるかもしれない。でも、あたしにはそれをちゃんと受け止めてくれる人がいて、幸せを感じることができる。
それはすごい事。嬉しい事。

いつもあたしを寂しさや辛さから救ってくれる、典。そして、元気づけてくれるみんなに感謝します。
あたしもみんなを大切にしよう。
典や、誰かが困っているときは、全力で、幸せになるようがんばります。
END


[*前へ]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
無料HPエムペ!