[携帯モード] [URL送信]

BL小説群
登場人物紹介

・弓削 陽洋(ユゲ モトヒロ)・
五人兄弟の長男
二十歳の大学二年生
しっかりとした兄貴肌
他の兄弟の親代わり
豪快で豪胆な性格
短気で喧嘩っ早いので、問題を起こすことも時々ある
が、兄弟に迷惑をかけたことはない



・弓削 純(ユゲ アツシ)・
五人兄弟の次男
十八歳の高校三年生
兄弟の母親的立ち位置に立つ
料理が得意で家庭的
女性のような感性を持つが、女々しいわけではない
兄弟至上主義思考を持つため、時折発言が一般的な常識から逸脱する



・弓削 征樹(ユゲ マサキ)・
五人兄弟の三男
十七歳の高校二年生
悠樹の双子の兄
他の兄弟とは一時期離れて暮らしていた
独占欲が強い
悠樹に対して異常なまでの執着心を持つ
愛しい者ほど「壊したい」という欲求を強く持つ危険思考の持ち主



・弓削 悠樹(ユゲ ユウキ)・
本作主人公
五人兄弟の四男
十七歳の高校二年生
征樹の双子の弟
特に変わったところのない普通の高校生
優しく明朗で、屈託のない笑顔が印象的
兄弟を何よりも大切に思っている
特に、しばらくの間離れていた双子の兄・征樹とはもっと仲良くなりたいという思いがある
友達が多く、先輩後輩へのウケもいい



・弓削 要(ユゲ カナメ)・
五人兄弟の末っ子
十六歳の高校一年生
兄貴(特に悠樹)大好きっ子だが、征樹は嫌い
感情表現が苦手で女の子が苦手
スポーツ万能で成績優秀、文武両道の代名詞(笑)



・有馬 慧悟(アリマ ケイゴ)・
主人公の大親友
征樹の危うい視線に気づいており、それから悠樹を守ろうとしている
あっけらかんとした性格で、憎めない
自分に嘘をつくことが大嫌いで、感情表現は直球ストレートがほとんど



・阿久津 龍哉(アクツ リュウヤ)・
征樹の(あまりヨロシクナイ)友人
征樹の悠樹に対する感情を知っていて、且つ、自らも悠樹にちょっかいをかける
征樹とは違う種類の危険思考の持ち主



・師 直毅(モロ ナオキ)・
現生徒会長
純とは親友
弟が一人いる
厳格な生徒会長には程遠い性格をしているが、人気は高い
次期生徒会長に自らの弟を指名している
悠樹のことはお気に入りで、常に気にかけている



・師 鷹也(モロ タカヤ)・
直毅の弟
次期生徒会長
冷淡な性格だといわれる
自分の考える「正しさ」が絶対だと思っている
曲がったことは大嫌いだが、自らの力で正すことはしない



[*前へ][次へ#]
[戻る]


第3回BLove小説漫画コンテスト開催中
[小説ナビ|小説大賞]
無料HPエムペ!