[携帯モード] [URL送信]
[自動リンク>>新規登録]
↑こちらで登録

紹介文の場所には
1.名前
2.2人への想い

を入力して下さい

*名簿*******************

Autoflower Taima
当店で取り扱いの大麻種子、マリファナ種子は観賞用・コレクションアイテムとして販売しております。 未成年の方・栽培目的の方への販売は致しておりません。 大麻の栽培免許を所持しない者の大麻栽培は法律で禁止されていますので絶対に栽培はしないでください。

ane*mone
あで℃o(あでこ)と申します。 最近また目覚めました!! トニジェフでもジェフトニでも、二人が愛し合っていればそれでいいと思い始めた今日この頃・・・えへ←

食神の美術館
最近トニジェフに目覚めたばかりで、トニーかわいいジェフかわいいとボヤき続ける日々を送っています(笑) これからはトニジェフもチェック!

いろとりどり
1、はなうた2、もう2人が居ればお腹いっぱ…いやむしろ箸が進みまくりですご飯5杯くらいはいけるかもしれませんv美味しい!

R*S
1.うさこ 2.ジェフトニもトニジェフも大好きです! 2人がらぶらぶなら大満足ですw

slowly
1.あやん 2.ジェフトニ大好きでたまりません。・・・というか、MOTHER自体大好き!

EARTH BORNED
1.Rhone Presto 2リンク貼ってから叫ぶまでかなりずれてますが…二人とも大好きだーっ!

molehill
1、もぐら 2、トニーはMOTHER至上最高のナイスチャラだ! ジェフとセットで愛してます。

M.by
1.まり八 2.二人をおかずに私の胃袋は宇宙と化します。好きです、ジェフトニ!!

なっきりん!
1.遥華なるき 2.頭の中、98%はジェフトニでできてます。


[次へ#]






[自動リンク>>登録削除]

無料HPエムペ!