[携帯モード] [URL送信]

リンク集
ストロベリーパイ
水月鏡花さんのサイトです。
女性の方の為のサイトです。
テニスの王子様、Kimeruさんが中心のサイトです。
ボクの知り合いの方のページなので、興味があればどうぞ。

TURQUOISE BLUE
落ち着いた雰囲気の中に様々な感情を感じさせ、
美しい背景に包まれた小説の多数揃った、Reinaさんのサイトです。
是非一度こちらへも!

Heaven on Earth
天原 陽月さんのサイトです。
日記、一次小説をメインとしています。
天原さんは趣味としてサイトを運営されていますが、その実力は確かです
純粋に小説を楽しみたい、癒されたいという方、オススメです!
誹謗、中傷が目的の方はご遠慮下さい。

エアポケット205号室
青空が広がる坂道の管理人をしていらっしゃった朱雀さんのサイトです。
移転という形になりますが、更にパワーアップすること間違いなし!

Blue-star☆彡
ソフトボールが大好きなToMさんのサイトです。
その日心に残った一言について話すコーナーや、
ソフトボールや野球について語り合う場所もあります。
ソフトボールに興味のある人もない人も是非!!

ひだまり図書
Fate/stay nightを筆頭に様々な作品が登場する小説や、
ブログ形式の本格的な日記、そして本人が描いた絵などがあります。
タクミさんのサイトです。
楽しい小説を求めている人はこちらへどうぞ!!


Eternal Memories
映画が大好きなケロすけさんのサイトです。
特に洋画に目がないケロすけさんです。
サイトでは確かな目を以って映画の評価なども書いています。
面白い映画を探している方は、先ずここに行くのもありかも!!


沙羅双樹の子守歌
ビックショーさんの二次創作系のSSサイトです。まだまだ出来たてなので今後に期待!! ちなみに瑠璃月零が副管理人を兼任しています。



無料HPエムペ!