[通常モード] [URL送信]

お知らせと執筆日記
2016-10-12(水)
5000hit企画について

はじめまして!uni-とかいて、ゆにともうします。笑

しばらく更新してませんが、
毎日のぞきにきてくれたりする方がいることを励見に頑張っております!

レビューやメール気軽にください((


5000hit企画ですが、10000hit企画になるかもしれません。


実はメールなどでもリクエストいただいておりまして、ただいま10件ほど、あります。


まだまだ締め切ってませんので気軽にどうぞ!



書き方ですが
いぜんは直接サイトにて更新してたんですね。


でもメモでちまちま書いて、それを組み合わせてコピペでかいてます!



なんかどうでも良くなってしまった、。


こんな感じですが、よろしくお願いします!
「5000hit企画について」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!