[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2011-05-01(日)
GW期間中の営業について

みなさんお久しぶりです。
毎年恒例になっていますが、今年もペット博の季節となりました。
今回も例年通り、サクセションとしての出店を致します。
あ、もちろん美容コーナーやしつけ教室、運動会もありますよ〜!
ということで、下記期間中はお休みとなります。
お電話も受ける事ができませんので、メールのみ受付可能です。

5月2日(月)〜5月6日(金)

5月7日(土)から通常通りとなります。


なお、ペット博初日の5月3日は「第3回JWSAドッグショー」と「第1回JWSA訓練競技会」が開催されます!

サクセションからはドッグショーはサイトに掲載していませんが、サクセションの秘蔵っ子?

・・・と言うと聞こえはいいけれど(笑
どちらかと言うと、”サクセションお笑い担当”のまーちゃんで参加。
ルーガーは年齢的にもショーは引退です。
また、チャンピオンクラスの出陳がない為、今回はお留守番になりました。

まーちゃんは、ルーガーとアイス(ミント)の子で、今までのサクセションの子達の中で、一番ジャーマンシェパード体型です。
四肢が少し長めですが、アンギュレーションが深く、かなり腰の落ちた体型です。
まだまだ若く、ふにゃふにゃしているので、完成するのはまだ先になりますが、とりあえずお笑い担当として、場慣れの為に参加してきます(笑

それと、訓練競技会はこれまた新人レースちゃんで参加。
レースちゃんは嘱託警察犬メリーの子になります。
もちろんバリバリ訓練血統。
・・・とはいえ、ずっと訓練所にいた為、当日初めて会う・・・という、なんとも不利な状況^^;
指導手は訓練士さんではなく、私です・・・。
すっごい不安。どうしよう。


さてさて、会場ですが今回は「パシフィコ横浜」で開催されます。
ご都合の良い方は是非遊びに来てください!
40頭ぐらいは集まる予定ですよ〜^^

全国の色々な犬舎さん出身の、様々なホワイト達が来ます。どこの犬舎の子にしようか悩んでいる方は、
それぞれどの犬舎さん出身の子も特徴があるので、
性格や外見を比べられるいいチャンスです。
是非見に来てくださいね〜!


ではでは、どちらもいい結果は出ないと思いますが(笑
ショーはお笑い担当だし、競技会は初めて会う子だし。。
1つでも上にいけるように頑張ります!

あ、もちろんサクセション出身の子もたくさん出場していますので、そちらに期待。

ではでは、お休み中はご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!
「GW期間中の営業について」へのコメント

By シルラ
2012-06-21 17:58
839448K6
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:80a440B5.e.69ee.net
softbank
[編集]
By 往復男
2012-06-29 13:41
383798g3
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:Gg782PM1.187hz.info
softbank
[編集]
By エイプ
2012-07-17 15:52
86Z66Sj3
パチンコと競馬とFXで膨らんだ借金【150まん】・・・
一気に返せちゃいましたwwwwwwwwwww
エロお姉たま、Wで美味しい思いさしてもらってマジありがとうwwwwwwwww
link:z684E314.k.eib3.com
softbank
[編集]
By 小麦
2012-07-18 16:49
jpOc023V
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
link:8557Op76.m.rrnpk.mobi
softbank
[編集]
By 中野さん
2012-10-09 20:43
052daB1j
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
link:nG06BPIB.oka.ybll.info
softbank
[編集]
By 成金
2012-10-10 08:49
T0Da3s56
ゴールデンウィーク
大変、満喫させて頂きました(笑)
link:C391r31d.g-weeks.com
softbank
[編集]
By つぶつぶ
2012-10-10 18:29
pexh6IcO
エッチなつぶやきはっけーん
link:A25JK817.tubuyaku.com
softbank
[編集]
By 2012娘
2012-10-11 04:56
1OvZ278B
皆さん元気デースカー☆
寂しいおめーらに、2012娘さまがお小遣いを届けに行ってやるぜ〜☆
感謝しな☆
link:CLa05BFA.bb.z2bmk.net
softbank
[編集]
By まとめ人
2012-10-11 15:53
YaQ2k95J
おもしろ動画まとめ
link:2r44q842.osusumetube.com
softbank
[編集]
By トサカ
2012-10-12 13:28
5lfXQGD5
乗るしかないっ!!
このビッグウェーブに!!
link:r14m3cI8.fukus.org
softbank
[編集]
[前][次]
[11-20]
コメントを書く
[最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!