[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2011-05-01(日)
GW期間中の営業について

みなさんお久しぶりです。
毎年恒例になっていますが、今年もペット博の季節となりました。
今回も例年通り、サクセションとしての出店を致します。
あ、もちろん美容コーナーやしつけ教室、運動会もありますよ〜!
ということで、下記期間中はお休みとなります。
お電話も受ける事ができませんので、メールのみ受付可能です。

5月2日(月)〜5月6日(金)

5月7日(土)から通常通りとなります。


なお、ペット博初日の5月3日は「第3回JWSAドッグショー」と「第1回JWSA訓練競技会」が開催されます!

サクセションからはドッグショーはサイトに掲載していませんが、サクセションの秘蔵っ子?

・・・と言うと聞こえはいいけれど(笑
どちらかと言うと、”サクセションお笑い担当”のまーちゃんで参加。
ルーガーは年齢的にもショーは引退です。
また、チャンピオンクラスの出陳がない為、今回はお留守番になりました。

まーちゃんは、ルーガーとアイス(ミント)の子で、今までのサクセションの子達の中で、一番ジャーマンシェパード体型です。
四肢が少し長めですが、アンギュレーションが深く、かなり腰の落ちた体型です。
まだまだ若く、ふにゃふにゃしているので、完成するのはまだ先になりますが、とりあえずお笑い担当として、場慣れの為に参加してきます(笑

それと、訓練競技会はこれまた新人レースちゃんで参加。
レースちゃんは嘱託警察犬メリーの子になります。
もちろんバリバリ訓練血統。
・・・とはいえ、ずっと訓練所にいた為、当日初めて会う・・・という、なんとも不利な状況^^;
指導手は訓練士さんではなく、私です・・・。
すっごい不安。どうしよう。


さてさて、会場ですが今回は「パシフィコ横浜」で開催されます。
ご都合の良い方は是非遊びに来てください!
40頭ぐらいは集まる予定ですよ〜^^

全国の色々な犬舎さん出身の、様々なホワイト達が来ます。どこの犬舎の子にしようか悩んでいる方は、
それぞれどの犬舎さん出身の子も特徴があるので、
性格や外見を比べられるいいチャンスです。
是非見に来てくださいね〜!


ではでは、どちらもいい結果は出ないと思いますが(笑
ショーはお笑い担当だし、競技会は初めて会う子だし。。
1つでも上にいけるように頑張ります!

あ、もちろんサクセション出身の子もたくさん出場していますので、そちらに期待。

ではでは、お休み中はご迷惑をおかけしますが、
よろしくお願いします!
「GW期間中の営業について」へのコメント

By 三毛猫
2012-04-25 19:42
38JsZH4b
マジで真剣!!
ご主人たま募集中☆★
link:U833Ac4i.mc.winmu.org
softbank
[編集]
By JAPAN
2012-05-04 06:03
6MfoX9gg
あげまんってホントにいるんだって!
俺にもツキが回ってくるかも!!
link:Ov2662y1.agesage.me
softbank
[編集]
By 水
2012-05-05 11:13
H2uX6Q0P
TPPとは・・・
T ちんこ
P ぱい
P ぱい
の略なんです!
link:t75pH306.fuku.mizu-pon.net
softbank
[編集]
By TELU
2012-05-06 07:24
206GZs3r
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
link:180y2401.psp.vita-3d.com
softbank
[編集]
By 畑中
2012-05-07 02:58
60C76U22
毎日ハッピーです
あなたも、さらなるはっぴーへと・・・
link:zl53Pvyc.1.w347d.biz
softbank
[編集]
By チェリー坊
2012-05-11 01:20
9M1C7C94
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
link:n93530s1.matsuoka.mobi
softbank
[編集]
By 洋子
2012-05-15 10:00
237597yt
初めまして。
いきなりですが、真剣に悩んでるんです。
主人と結婚して5年ほどになりますが、不倫願望が止まりません。
不倫経験は1度だけですが・・・こんな私っておかしいでしょうか?
link:V6v4XgWe.k.brak.me
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-29 19:14
5fzsTeW6
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:2Px75Zd9.e.69ee.net
softbank
[編集]
By シンジ
2012-06-12 03:20
75AAps1M
コスプレプレイなんて、風俗でも行かないと一生できないと思ってたけど

簡っっっっっっ単に、できちまったw
link:266U1Z90.zetto.info
softbank
[編集]
By マゾヒスト
2012-06-14 16:22
2x44S31n
壊れるほど激しい夜を希望してるの…
お願い、お願いします。
壊して…?
link:3v208gB8.braik.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!