[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-07-27(火)
更新が遅れてしまいました。


いつも当犬舎HPに足をお運びいただき、ありがとうございます。
お久しぶりになってしまいました。

1月頃、出産ラッシュでたくさんの子犬ちゃんが当犬舎におりましたが、無事にあと男の子1頭を残すところになりました。
この1頭は、健康には全く問題なく元気に育っているのですが、元気すぎるのかなかなか選んでもらえないようです^^;
ハウスにいるとハイテンションなのですが、ハウスの外で落ち着くと、凄くおとなしいんですけどねぇ・・。
ただどうしても、出したばかりだと嬉しくて走り回ってしまうので、ご見学に来られた方もちょっと引き気味・・・。
お客様が帰られると、ボーッとゴロゴロしている状態。それをお客様の前でしてほしいところです・・。


さて、先ほど子犬情報の修正を行いました。
本家パソコン版HPは少し前からされていたのですが、携帯版、ちょっと遅れてしまいました。申し訳ありません。
現在、お譲りできる子は3頭です。

1頭は上記の男の子。1月22日生まれ。
もう1頭はシロップの赤ちゃん。4月17日生まれ。
一度決まったのですが、オリオンの赤ちゃんを見て、そちらの子に一目ぼれされ、再び飼い主様を募集することに。
そして最後の1頭はオリオンの赤ちゃん。
5月25日生まれの女の子です。

お写真を見ていただければわかると思いますが、
オリオンの赤ちゃんはとにかく美しい!
びっくりする程綺麗な子を産んでくれました。
オリオンに感謝。
これももしかしたら、不思議な子育て方法のオリオンのおかげかもしれません(笑

お値段も今までの子達より、高く設定させていただきました。
その代わり・・・?
1月生まれの子のお値段を多少下げさせていただいています。

さて、今週末あたりはアイス(ミント)の出産です。
前回、最後かもしれません〜とお伝えしましたが、思いの外、産後の状態がよかった為最後は今回で・・ということになりました。
現在、かなりお腹が大きくなっています。
アイスお母さん重そう・・・。

これが終わればアイスはのんびり隠居生活になります。
生まれたらまたこの場でお伝えしようと思います。

まずは今いる3人の飼い主さんを探さないと!
皆様、是非よろしくお願いいたします。
「更新が遅れてしまいました。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!