[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-06-20(日)
連絡が・・・

1月18日生まれの女の子と、1月22日生まれの女の子、1頭ずつ飼う!と言われた方・・・。
連絡が取れなくなり、多分キャンセルというかイタズラ?なんでしょうね。

輸送予定だったのでキャリーも購入し、子犬達も万全の体調!あとは送るだけだったんですが・・・。
入金予定の日になっても入金がなく、それ以降連絡が取れません。

ご見学に来られた方々にも、決まっている子なんですとお断りさせていただいていたのに・・・。
別の犬舎様で1頭飼われていたようだったので、安心していたらそんな事になってしまいました。

せっかく決まった飼い主さんだと思っていたのですが、チビちゃん達が可哀相で仕方ありません。
ご自宅の工事でお渡しがご予約から1ヶ月後だったので、彼女達は約1ヶ月間待っていたのに・・・。

キャンセルの連絡もなく、こちらからいくらコンタクトを取ろうとしてもできず。
チビちゃんの事、考えてくれないんでしょうか。

本日、シロップの赤ちゃんの行き先が全て決まり、
あと1頭男の子を残すのみとなっていた矢先。
さすがに酷い・・・と思い、ついつい書いてしまいました。
インターネットではよくある事ではあるんですが、
まさかホワイトシェパードでも起こるとは思いませんでした。小型犬の5万円前後の犬達ではしょっちゅうですけどね^^;

何年も前ですが、振り込んだけど遅くなったから月曜日に確認できるはず。
だから、土曜日に送ってくれと言われ送ったら・・。
引き取りに来ませんでした。
陸送だったので1晩かけて到着したのに。
シーズーの仔犬ちゃんでした。
当然入金もありません。

陸送会社の方にお水だけでもあげてくださいとお願いし、そのまままた1晩かけてこちらに戻しました。
なんとか生きて帰ってきましたが、子犬の大事な成長期に2日も食べられず弱ってしまっていました。
すぐに獣医さんに連れていき、元気になり別の方に引き取られていきましたが・・・。

そうなる前で本当に良かったけれど、こういう事をする人は疑ってしまいますよね。
生き物の命を何だと思っているのでしょうか・・・。
「連絡が・・・」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!