[携帯モード] [URL送信]

successionスタッフブログ 仔犬達の成長や両親犬の様子、その他モロモロを書いていきます♪
コメント、是非ともお願いしますペコリ(o_ _)o))
2010-06-12(土)
オリオンの赤ちゃん誕生♪


5月25日にオリオンの初めての赤ちゃんが誕生しました!
初産ということもあって、男の子1頭・女の子1頭という少ない出産となりました。
それの影響もあって?なのか不明だけれど・・・。
かなり骨太さんでしっかりした子です!

すでにずっしり・・・かなりの重さ。

オリオンは当犬舎で1番を争うぐらいの、真っ白で骨太さんで、綺麗な子。
私はこっそりルーガーとの子を楽しみに・・期待していたんですが、思った通りの子になりそうです。

毛吹きもよく、骨量も目が開いたばかりなのに素晴らしい。そしてカワイイ(笑
白熊さんにしか見えません!
オリオンはおてんばさんだけど、明るい性格で人も犬も大好き。
きっといい子に育ってくれるんじゃないかなぁと予想。

これからの成長具合と、育つ環境にもよるけれど、ショーに出しても面白い子になる・・・かもしれません(笑
まだ小さいので予想に過ぎませんが^^;

画像は昨日撮影したものです。男の子。
携帯電話でライトを当てて撮ったので、画質が悪いけれど・・・。
目は開いたばかりでまだほとんど見えてないようです。
ちょっと斜視?っぽく見えるけれど、大丈夫です(笑

相当まぶしそうな顔してたな・・・ごめんねチビちゃん。

これからの成長が楽しみな子です。
「オリオンの赤ちゃん誕生♪」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
読んでいただきありがとうございました♪
[戻る]

無料HPエムペ!