[携帯モード] [URL送信]

2012-05-26(土)
最近の悩み

まず管理画面からしかコメントが来ているかどうかが確認できないことですね(泣)

トップページから日記を覗こうととするとアクセス制限がかかってはいれないのです(泣)

つまりコメント返せないのですm(__)m

コメントを下さった二方はちゃんと確認しております

ジャンプは自分も好きなんでね

昨日のジャンプ専門のテレビ番組ではブリーチ特集をしてましたね(゜▽゜)

剣八が目立ちドン・観音寺が目立ちとおもしろそうだぁ

また新連載が始まったという事です!

確か王子様と主人公が入れ代わっていろいろするやつですね

その代わりにパッキーが打ち切りになり漫画家はいろいろ大変だと思います

ちなみに自分は漫画は見る方が好きなんですが見ているといろいろ感じますね
やはり一作品だけで沢山のキャラがでるので後世の人はやはりありきたりでないキャラを考えるのが難しくなるなと思います(泣)

その中で勝ち残る精神力が自分にはないのでやはり見る方がいいです(泣)


そのかわりに自分は起業をしようとしています( ̄▽ ̄;)

不労所得をもらいながら生活するスタイルを確立したいというのが自分の夢です

そのために見出だした方法がです!(笑)

ここではいいませんが

これで月100万以上貰う人は沢山いるらしいです

自分は進学校出身なのに大学にいく意味がわからず放浪人になった者です。

当たり前のように進学校で学んだ知識は大学に入るための手段でしかなく就職するための手段になることはあまりありません(泣)

だから他の進学校出身の人が大学に行くために浪人したり、はたまた大学入って楽しいキャンパスライフを過ごしている間に先に起業をして社会的地位を確立しようではないかと考えました(゜▽゜)

当たり前のように大学行ったから就職が確定するわけでもなく、例えば公務員になるためにはまた国家試験を受けるために勉強しまくったりといろいろキツイ目に遭うので、その間に生計を立てられるだけの収入を得る方が合理的とも思いますしね

公務員になってもセクハラしたりして問題起こしたらすぐクビですし(泣)結構危ういし怖いので

ということでアルバイトも決め頑張っているところであります





ダラダラ長い文書いてすいません

やはり頑張ってる人を応援したくなる質なのでみんな一緒に頑張りましょ

ではまた\^o^/
「最近の悩み」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!