[携帯モード] [URL送信]

2012-05-23(水)
そろそろ完成かな

どうもタムコと申します!
はじめまして!

このホムペは音楽を紹介していこうじゃないかと思って立ち上げました。

まだ広告を貼ることができないので紹介はできません(泣)


えーまずその前にちゃんとした自己紹介をします。

タムコというのは、の○めみたいな名前の付け方で編み出されたニックネームであります。

性別は一応男ですよ

自称三枚目野郎です

残念ながら二枚目ではないです(笑)

血液型はB

歳はまだ若いですよ

総理大臣より約30歳年下

総理大臣の歳は約50歳と仮定してくださいね

一応音楽宣伝するにはそれなりの理由がありましてね・・・



























実は音楽が好きなんですよ(笑)

音楽はいろんな気持ちをつくりだしますよね?

音楽を力にして辛いことを乗り切ったこともありますよね?

もしくは現在進行形で辛い目にあってる・・・






実は私も今どん底ですわ

身内にとてつもない迷惑をかけてるのですよ(泣)

特にお金に関してはねぇ

どうにかしたいですよやはり

ということでコンビニアルバイトをすることにしました!

あさって面接ですわ

夜は危ないと言われたから早朝にするつもり





・・・続きはまた書きますね

それでは音楽を武器にして頑張りましょう
「そろそろ完成かな」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!