[携帯モード] [URL送信]

ワンルームスタッフブログ 当店のスタッフによるブログです。 お得な情報もあるかも?
2010-11-28(日)
年末年始のトリミング及びペットホテルについて

こんにちは、いつもワンルームをご利用いただきありがとうございます!

さて、年末もそろそろ近づいて来ました。
当店の営業は12月31日まで営業しておりますが、
例年通り混雑が予想されます。
年末にかけてトリミングやシャンプーのご予定がある方は、お早めのご予約をお願いいたします。

現在、12月26日(日)・12月29日(水)・12月31日(金)は予約が入り始めております。
ご希望の方はお電話にてご予約いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、年末の送迎は混雑によりお客様のご希望のお時間に伺えない場合も御座いますので、ご了承ください。

ペットホテルご利用のお客様は、年末〜年始にかけて混雑が予想されます。
お出かけのご予定がある方は、こちらもお早めにご予約ください。

いつも当店をご利用頂いているお客様にはご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。
「年末年始のトリミング及びペットホテルについて」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
こんなセールやイベントをやってほしい! こんな事教えてほしい! というのがありましたら、お気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいね♪
[戻る]

無料HPエムペ!