[携帯モード] [URL送信]

…+…SS…+…
2007-04-16(月)
悠飛


「空を飛んでみたい。」


そう空を見上げてみれば
彼は珍しく薄く笑んだ

「叶えてやる、その願い」


冷たい手が優しくオレの手を握る
それだけで嬉しくて
飛べそうだった。



「では。

逝って来い。」





発音が違うと突っ込みを入れようとした瞬間
崖の上から蹴り落とされた。
ちゃっかり引き込まれないように手は離されてた

…オレは崖の上で満足そうな表情を浮かべていた彼に叫んだ



「これは「飛ぶ」じゃなくて「落ちる」だぁああああぁあ!!!!!!」






と。
……生きて帰れたら彼に説教してみようと思う。













>>>>>>>>
アルリヒ。のつもり(笑)
今回アルカードは確信犯じゃなくて素だと思うよ(タチ悪い)
機嫌がよくて本当に叶えたくてやった…んだと思いたい(笑)
[*最近][過去]
Novelより更新頻度は高いです(多分)
[戻る]

無料HPエムペ!