[携帯モード] [URL送信]


2011-04-24(日)
896:塵箱


今日はダスト新木場!!




starbowツアーファイナル!!!!!!








チケット余っちゃって譲った人はタメだった!



気合うし音楽も合う。素晴らしい!!!






いざ会場へ!










番号悪いけど、対バンがロコのせいかフロアはスカスカ笑





時間になるにつれて人出始めたけど、ロコはあんま聴かないから大人見。






MCがやたらおもろかったww

vo「ダストボックス、いや、ダスタバーックスには前回沖縄に呼んでもらったんだけど、めっちゃカッコよくてさー。 思わず泣いちゃったよ」

客「オイオイ!!!!」

vo「ウソでーす!!!!!! ひっかかったやろ?笑」



www







普通にカッコえぇ!





フロアは大盛り上がり!!!




そして、最後の曲もダイバーだらけで無事終わり転換












SEはもちろんコスモス!!!


3..2..1.. カッ!!!




一発めはブレイク!!!!
かっこよすぎ笑







それからはただただ、感動。





アンコールはかなりエモかった←




セトリは気が向いたらのせる!!


誰も見てないけど
自分でセトリ確認するとき日記に載ってると便利なのさ!!







体調悪い感じで帰宅!

セーブ完了。
「896:塵箱」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!