[携帯モード] [URL送信]


2011-04-01(金)
892:クラウバセイ


書きたい事は山ほどあるけど、

















とりあえずライブレポ。








BIGMAMAのライブに行ってきました^^



渋谷AX!







チケット取れると思ってたら全滅でいつも通りミクシィで譲ってもらった。いつもお世話になってますミクシィ様。




正直こんな時にライブなんて...
とか思ってたけど、いつまでもそんな事言ってたら何も始まらないじゃん?

ストレス溜まりまくってたし心の底から楽しんできました!!


震災の影響でライブに行けなくなった人達の分もね^^











17:00に物販始まる予定だから
その少し前にチケ譲ってくれる人と合流



えみさん。

普通にかわい(ry ←





合流してからママの話とかして、会場を待つ


ママ友探したけどπ君しか会えなかったw



あ、ママ友ってお母さん友達の「ママ友」じゃないからね?笑



BIGMAMA友達のママ友です←


マザコンもそんな感じ。






そんなこんなで会場!!



番号280!
マジあざっっす!!





かっきー安井さん側で待機!



久しぶりのライブにテンションが..



かなり前の方だから心臓バクバクしてヤバいの何の。






証明落ちてメンバー登場!








はいセトリどーん


1.走れエロス
2.虹を食べたアイリス
3.Paper-craft
4.Gum Eraser
5.テレーゼのため息
6.Sleeping Beauty〜二度寝する眠れる森の美女〜
7.Accelerate
8.CPX
9.英雄を抱いてマリアは眠る
10.”MISSION 481”
11.I Don't Need a Time Machine
12.Neverland
13.ツルギが無い
14.I'm Standing on the Sccafold
15.『それはきっと天使が長く勤まらない理由』
16.かくれんぼ
17.ダイヤモンドリング(2035/09/02)
18.新曲
19.荒狂曲”シンセカイ”
20.計算高いシンデレラ

EN1
1.新曲
2.the cookie crumbles

EN2
1.little cloud








4!
11!!
15!!!



2列めで身動きも取れないもんだからずっっとメンバー見てた!


MCが素晴らしいったらありゃしないよ^^





ロックラシックのリターンズをクリスマスにやるらしい。
仙台で!


それとチャリティーライブとして5/8にダブルヘッダーでライブ!
集まった金の半分は支援、って言うのももう半分は働いてるライブハウスとかスタッフさんにどうしても払いたいから



ってな事を俺達に伝えてくれた。





あんさんらホンマにええバンドやな。
ここまでオーディエンス想いのバンドって少ないと思う







たくさん元気もらいました!!!










やべー日記の書き方忘れた..




セーブ完了。
「892:クラウバセイ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!