[携帯モード] [URL送信]


2011-03-13(日)
891:すいさいえのぐ


地震があったって言うのにこの落ち着きようは何だろう。





いや、こんな時だからこそ落ち着いてるんだと思う







頭は働くが体が働かない








結局は何も出来ないんだよね




だから、働かないって表現はおかしいかな。










働かせようとしない
これが正しい。



だってムダだもの。




今から車かっ飛ばして福島行きますか??


ガソリンも無いのに??





募金でもしますか???



その金が本当に使われるのかも分からないのに??







俺が出来る事といったら正しい情報をバラまくのと祈る事くらい



本当にそれくらいしか出来ない














一刻も早く被災者に笑顔が戻りますように。


これ以上被害が大きくなりませんように。






ただただ祈るだけ











こんな言い方したかないけど無力ってヤツだよ


みんな『無力』







想像以上に深いみたい

今回の地震で改めてそう思いました。




今日から3日間が、いわゆるアレですな







セーブ完了。
「891:すいさいえのぐ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!