[携帯モード] [URL送信]


2011-01-20(木)
885:リアレンジ。

そろそろテスト週間。







ってなわけで全然勉強しておりません!






その内何とかなるだろう..
その内何とかなるだろう..

うん、何とかなるだろう

そうだよ焦る必要なんてないよ!
なんとかならなかった



















ゴミ生活送ってたら本当にゴミ人間になっちまったww












なんてザマですかい







遊んだ代償
快楽の終点





あれだけ遊んだらこうなりますわな笑









まぁ、それでも
骨付き肉の肉がなくなっただけで


骨は残っとります。


肉はかじられて無くなったけど


肉はまたつければいいんだよ!


そしたら、またうまい肉にありつける。







こうして日記を更新し続ける事で肉は付いていくかな^^













分かってるよ



分かってるけど




大事な部品が外れちゃったからどうしようもないんだこれがww












最後まで付き合ってよね??


俺の最後
なれの果てまでさ笑




セーブ完了。
「885:リアレンジ。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!