[携帯モード] [URL送信]


2010-12-11(土)
878:こいん

12日は藍坊主のライブ。笑





たなともと参戦よっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!







11:40

相模大野到着。



毎度のことながらmixiでチケ譲ってもらいました

今日はそのチケの引き渡し日でもあります^^







スムーズに終えてママのチケット入手!


よっっっしゃぁぁぁぁぁぁぁ燃えてきた!!!!!!!


座席なんだけど、めちゃめちゃ前のほうっていうねwww



マジ感謝感激雨霙!!






時間クソ余ってたから永田町で一人社会見学w






真実の目とやらを見て来ました。







ウワサには聞いてたけど初めて見たからびっくり。







そんなこんなで15:10新木場とうちゃくぅぅ!!!!!













たなともと合流してとりあえず会場!



キーホルダー買いました笑


600円は気にしないぜ...





そっから時間まですき家。




新木場ってね
行けば分かると思うけど何もないのよw





すき家とコンビニくらい..笑








適当に時間潰して、ライブゥゥ!!









ポジションは左側の階段!



多分ここが一番よく見える!!




藍坊主のモッシュは好きじゃないからさ、大人見させてもらいます。




モッシュじゃなくてただの押し合いだしww






今回のワンマンのタイトルは「はぐれるシルバー」との事で普段はあんまりやる機会が無い、はぐれてる曲をメインとしたセトリになってるみたい



一曲めに何が来るんだろう的な会話してて

雨の強い日にか螺旋か未知の道の道じゃないかと予想








そしてメンバー登場!!








「どうも藍坊主です」



気になる一曲めは...








myself!!!!!




予想もしてなかった!!

一曲めから最強だぜぼじろうさんよ!!!!



からの螺旋!!!!!!!





言うことなしッス..



完璧。




そして武器よサラバ




さすがはぐれるシルバー




最高ですわ。









-MC-


ほじ
こんばんはー藍坊主でーす




今年のワンマンは
はぐれるシルバーと言うことで普段あまりやらない、はぐれた曲をやっていきます!







オセロ





オセロきたぁぁ





飛ばしすぎでしょw


流行りのテンション迷子です←






よっしゃあこのへんでセトリ!!!



素晴らしいです。

1.myself
2.螺旋
3.武器よサラバ
MC1
4.オセロ
5.ハニービースマイル
6.Lumo
MC2
7.スタンドバイミー
8.水に似た感情
MC3
9.コーヒーカップと僕の部屋
10.0
MC4
11.しあわせどんぐり
12.柔らかいローウィン
13.すべては僕の中に、すべては心の中に
MC5
14.雨の強い日に
15.セミのぬけがら
16.セブンスター
17.ハローグッバイ


EN1
1.ROSIER
2.あさやけのうた


EN2
1.忘れないで
















神セトリww




非常に楽しいライブでした!!


藍坊主は大人見に限りますな^^







来年は武道館!


いきますよぉー!!!!










終わってからたなともんちw





汚い←




掃除してあげて次の日!



セーブ完了。
「878:こいん」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!