[携帯モード] [URL送信]


2010-11-23(火)
872:サークルは左まわり


さてさて、








5日




専修大学の学祭ライブに行ってきました。

ゲストは藍坊主








専修に居る友達と話したり、藍カラメンツともわちゃわちゃ出来て楽しかった!


初めて新曲をフルで聴いたんだけどBメロがヤバかったww






帰宅








ライブの翌日という事もあり、いつのも1.4倍眠い体を引きずりながら向かうは茅ヶ崎中央公園






サークルの秋合宿という事で富士急に行くみたいです

泊まりで笑





しかし9:00集合だから8:40から待ってたのに9:20まで誰も来なかったのは焦った..笑








全員が集合したのは10:00ww


バスに乗り込み山中湖に!





ってな訳で山中湖ついてちょろついてました^^




夜は宴








7日




宴の後に富士急ってのはちょっと厳しい人が居るんじゃないかな..


まぁ僕は余裕ですが。


と言わんばかりの表情でバスに乗り富士急到着







エヴァ
ええじゃないか
ふじやま
戦国バサラ
とんでみーな




乗りました。








今まで絶叫マシーンってヤツに乗った事が無くて






ええじゃないかが絶叫マシーンデビューっていうww






なかなかでした。




宴に富士急

総合的に見ても一番楽しかった活動でした!








8日


学校


ねむし







9日学校



ねむし



からのオルカラ(?)




結構歌ってましたがしらふのサークル仲間と言ったのは初めてだったのでちょっとアウェー..






なんか気にしない!!


アウェーとクソもあるかと歌ってました!!




かまってちゃんがやたらウケて良かったwww




鼻詰まっててくたばるかと思ったのは内緒の話←







5:00に終わってそのまま宴








中略






15日

00:00までバイト


1時間のび太←





16日


月曜日に同じw


1時間のび太←






17日

派遣バイト


横浜アリーナでライブ会場作り。



9:30-21:00までだったけど余裕すぎて困った^^;


毎日出来る!笑






からの茅ヶ崎で同期飲みオルカラ










18日



茅ヶ崎から1時間半歩いて学校



7401でずっと寝てたww


2限寝過ごしたし←




学校終わってカラオケ←






19日


サークル代替え(追いコン的な




1..しょうや
2..しょうや
3..カラオケ


↑時間割みたいww


3女さんが大胆すぎてやばかった!!笑






20日



17時間睡眠


体引きずってTSUTAYA





21日

仕事。



そこそこでした。





22日


バイト00:00まで



いつも通り1時間のび太←



帰宅は02:00







23日


休みだからカラオケ!



有意義有意義。



バイトは00:00まで

洗い物救助要請してめちゃめちゃ楽でした。


5分だけのび太←









24日


バイト終わりの今に至る。


現在時刻1:56







書きたい事がありすぎて困るぜ全く...









ごめんち!









最近マイミク切りがはやってるのかと思ってたらミクシィ辞めてたw




もちろん単純に切り捨てたノーダメのヤツも居るがwww




自分からマイミクしといてマイミク切るとか..


てめえから申請したならケジメつけろよハゲww









ノーダメのパターン


パターン1


趣味合う人

「趣味合うのでメッセしました!」




ちょっとメッセでやりとり



「よかったらマイミクお願いします^^」


どっかーん


ダメージ0





パターン2


違うサークルのヤツ

「この前飲みで一緒になった○○の△△だよ!」

↑いきなりマイミク申請


しょうがないからマイミク許可




はい
どっかーん


ダメージ0





パターン3


元カノ


ダメージ0

メラゾーマで記憶記録対象者全て焼却







パターン4


元カノの友達

「○○の彼氏さんだよね? よろしく〜」


どっかーん



もちろんダメージ0






パターン5

データ消去


あれ?マイミク少ないような..



アプリ「そうしてあなたは去っていくのね」使用



辞めてた


どっかーん





大体いつの間にかまたやりはじめてるのがオチww









ふむ。


一般的に考えられるのはこれくらいだろうか


1と2は体験済み笑











よっしゃゃゃゃゃゃゃゃ

↑ん?どう読むんだ?????笑


ふっぃしゅ

セーブ完了。
「872:サークルは左まわり」へのコメント

By あずま
2010-11-27 01:35
なかなかカラオケ漬けじゃないか

[編集]
By タカ
2010-11-28 00:40
カラオケって言っても..

カラオケ:飲み物
2 : 8

くらいの比率でガチのカラオケじゃないんだ^^;

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!