[携帯モード] [URL送信]


2010-10-14(木)
864:ニッグ

って事で昨日モンハン3rdの体験版が配信されて








ちょいちょいやってました笑




とりあえずトライがベースだからPSPでトライやってるみたいな感じかな


クエは孤島ロアルドロスと凍土ボルボロス亜種



ボル亜種は原種より戻りが浅く意外と楽でした



一発目に斧で行って普通に倒せたww




武器も完全にトライ仕様になって一通り使ってみたけど..


大剣とハンマは使いにくさMax


溜めがキモい笑



大剣は残念ながらもう使わないだろうな



3rdも打撃メインで行きますよ!








ところで、強力なタレこみを耳にしてしまったんだが





G級ないらしいね








上位までとか一気にテンション下がったわい...







こうなったら一週間で最後まで行ってやんよ!!!





2ndの時は5日でアカム
2ndGの時は4日でウカム倒したけど、今回はどうなるかな










今までは仲間に助けられてきました



ソロでどこまで行けるか..





楽しみだぜ!!







はいモンハンネタ終わり





2..プレゼンテーション

はい乙。


4..Weaページ作成



君達は一度パチンコに行きなさい
たれてもいいんです
文化祭の時はちぇーいんが50枚写真撮ってきて下さい




ジェンガ先生最高w


湘南の鬼www














新木場外れたぁぁぁぁぁ..


9mm×時雨×ミドリのヤツ


いきてぇよマジで








セーブ完了。
「864:ニッグ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!