[携帯モード] [URL送信]


2010-09-29(水)
852:かぼちゃinかぼちゃ


今日は、おライブ








だすとぼっくす!









16:00かぼちゃ屋到着w



開演19:00なのにやっちまった←






かぼちゃ屋行ったらガースー電話してたしw







とりあえずダイエー?でヒマ潰し







よさげなバッグがあったけど金無いから諦めた^^





そんで
19:00会場!









ivory 7 chord



いい感じだったけど曲数少なかった!




周りが棒立ち←



最前だけわちゃわちゃしてた





dustbox





SEは数字!!


一曲目はライナウかハードルレースかと思ったけど





まさかのTry My Luck!!!






やばし!!



よっしゃあセトリ!!

1:Try My Luck
2:Sunburst
3:Spacewalk
4:Resistance
5:Not Over
6:Rain or Shine
7:Right Now
8:Hurdle Race
9:Break Through
10:Shine Bright
11:Stand By Me
12:Hand in Hand
13:Sun which never sets
14:Tomorrow
15:jupiter

EN
1:Neo Chavez 400
2:Just One Minute








やばばばばだよ



ハンパねぇww



ガースー「かぼちゃ屋来たって事はライブ見にきたってより暴れに来たんだろ!!笑」



念願のれいんおあしゃいん聴けた時はもう満足^^


MC

ガースー「今日はライブじゃなくて部活だなw」




ジョージ「まだまだ全然余裕だよ!寒いくらいwこの後何曲かやって暑くなかったらマジでアウター(的なの)着るからw」


ワロスww




ガースー「じゃあちょっと部活な曲やります!」



さーちふりぃぃ




ライナウ!

続いてハードルレース



意外だったのはハードルレースでダイバーが居なかった事。


ここまで全曲いたのにハードルレース居ないってなぜ??笑




たまたまか!


新曲もいい感じだったけどさすがにダイバー居なかったw




MC「身近な人に、愛を..




セキュリティーの皆さんに愛をお願いします」





Hand in Handもダイバー居なかったかな^^


最近やり始めたダイバー観察ww


やっぱし女の人ばっか
確かに男じゃ重いもんね。

いや、男もバリバリ居たけどもw




そんでTomorrow!



でぃすいずあはぴーえんでぃん!


叫びましたとも!!
コミュ入ってるしw



これでラストかと思いきや最後にジュピター





最高w





アンコールMC


ジョージ「みんな何聴きたい?」




「ロンリネス!」
「ビタースイート!」


俺「ふぉーりんふぉーーりん!!」



ジョージ「ロンリネスってどんなのだっけ??笑」


♪〜(イントロ)か!すいません、今日ロンリネスはお休みなんですよw


ビタースイート? すいませんお客様さん、今日はもうやってないんですw


何が言いたいかっていうとね..






僕歌いたいんです!!!



ベースは友達のたまちゃん?が来てくれました!」





チャベス!!!



曲終わりにジョージダイブ!

全く動かなくてピーンとしてたw



そして
ガースー「俺達の持ち時間残り1分!お前らも残り1分! 全員で走れー!!」



サークルは左!






いやぁ楽しかった





やっぱかぼちゃ屋いい!


オススメライブハウス!!




ダストもまたいきてぇ!!







今日は京都大作戦Tで参戦でした^^






セーブ完了。
「852:かぼちゃinかぼちゃ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!