[携帯モード] [URL送信]


2010-09-24(金)
849:バイオギルス

今日から授業!








と言いつつもまだ正式に決まった訳じゃないので最初のほうは遊びみたいな感じ。












いつものノリで1限に学校着いたら春とは授業違うことに気付いたww







今日3、4限なのに朝一で来ちまったよww







末期。






1限はとりあえず春と同じ授業出たw




この授業好きだから秋も出ようかな^^ちょうど空いてるし!


単位はもらえないけど..






そんな適当なノリで2限も受けようとしたけど
不意に卓球やろうぜ発言した友達と卓球やってました。








2限中ずっとピンポンwww






意外と疲れるんですよこれが



まぁ、そりゃあ90分近くもやってたら黒ひげ危機一髪でも疲れるだろうなw




そんで
3、4限は普通に授業出てバイトして帰りました。



明日は藍カラ!



楽しみすぎる!!



セーブ完了。
「849:バイオギルス」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!