[携帯モード] [URL送信]


2010-08-23(月)
829:サクメリ

本日は











サクラメリーメンカラオケオフ会in横浜











オフ会とか初めてでどんな感じなのか全く分からないけど、










楽しみますよ!










13:30

横浜駅交番前集合







の予定なんだけど気合い入れすぎてかなり早く横浜着いたからタワレコにレッツゴー










一つ思ったんだけど、タワレコって絶対に飽きない気がするw




危うく遅刻だよww





サマソニのスタッフT来てる人居たし


サマソニもいつか行きたいですね







まずは今年のカウントダウンだけどw





去年は藍坊主と9mmとアンチェインとグロヒルとノーザンが同じ日だったんだよね


しかもタイムテーブル的にスムーズな感じで







今年はどうなるかな..



好きなバンドも増えたし、絶対行きたいわ!!





的な事を考えながら交番前へ








幹事さん登場!





来てくれてありがとうございます!

いやいや幹事やってくれてありがとうございます!


みたいなやりとりをしながら待ってて

相鉄前には交番がもう一つあるらしく、そっちの方にも行って何とか時間内に全員集合しました




って言っても6人だけどww






その6人が向かうのはビックエコー




プレミアダムだとサクメリの曲が20近くあるみたいです笑


ムーンのダムは4曲くらいだよ確か笑




20曲もあるから、いつもは歌えない曲とか歌えて感激!





サクメリを歌い終わった後はみんなのいつも歌ってる曲を入れて普通のカラオケオフ会になりました笑





おれはいつも通りの選曲!笑





結構ロック系が好きな人が集まったのでなかなか新鮮でした!


ワンオクはどれもいい曲!!


ユニゾンも歌ってる人が居て、おれが藍坊主歌った後のやりとり↓


「私明日ユニゾンと藍坊主出るライブ行きますよ!」

ぼく「マジすか!?自分も行きますよ!

「え!!ホントですか!!」

ぼく「ホントですよリキッドルームですよね??」


「明日会場で会いましょうね!!」

と。

すげー笑

音もだちに続きライブ友達が増えそうです^^







そんなこんなで盛り上がりを見せたサクメリカラオケオフ会




最後にサクメリ曲3曲入れて無事終わりを迎えました!!!



ちょーあっという間笑









はい、二次会








面白い面白い^^




オフ会と言う事で不安だらけだったけど、来て良かった


優しい人ばかりだし


サクメリファンに悪い人は居ない。違いない!





冬にまた集まる予定です

サクラメリークリスマスとして!!






さがみ野から歩いて帰りました。




not PC
「829:サクメリ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!