[携帯モード] [URL送信]

レス
2008-04-13(日)
拍手お返事


》セル好きだー・・・
》ありがとう!貴方は・・・の方。

同じ方かなと思ったので、一緒にお返事させて頂きます。
私もセル大好きだー!フリーザ様奴隷にしtエフンエフン大好きぃぃ!!
・・・スイマセン、取り乱しました。
夢の具現者だなんてそ、そ、そんな///
私なんてただ好きなもの描いてるだけですから(^^;
でも、そう言って頂けると凄く嬉しいですvV
ジュニア褒めて下さって有難う御座います。
ジュニアはセルと同じ顔なんだけど、ちゃんと子供の顔してて可愛いので、セルにならないように!と、実は結構神経使って描いてます(笑)そうして描きあげた時の達成感が、何とも言えず良いんですが(爆)
応援有難う御座います。
そのお言葉に元気を頂いてます。
拙いサイトですが、是非また遊びにきて下さい。

ではでは、拍手有難う御座いました。



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!