[携帯モード] [URL送信]

レス
2008-03-15(土)
拍手お返事


》海斗様。

今日和、海斗様!またまた拍手有難う御座います!
お返事遅くなってしまって大変申し訳ありませんでした;;

フリー絵貰って下さって有難う御座います!
個人的にはブウ(純粋)も入れて、ちびっ子トリオでいこうかと考えたのですが、ブウの資料を持ってなかったので、断念しました(苦笑)
ピッコロさん、初めて描いたので殆ど模写に近い感じになりました(^^;)
これから描き慣れていって、自分の描き方を見つけていきます。

海斗様、是非また遊びにきて下さいね。
ではでは、拍手有難う御座いました。


》絵も夢も素敵すぎ・・・の方。

初めまして、こんな辺境の地へようこそいらっしゃいました!
絵と夢お褒め頂き有難う御座いますvV
両方を誉めて頂けるなんて感激です(*´∀`*)vV
イエイエ、此方こそ幸せなメッセージを有難う御座います!!

是非また遊びにきて下さいね。
ではでは、拍手有難う御座いました。



[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!