[携帯モード] [URL送信]

   private memo     要はゲーム日記     不定期気紛れ更新


2010-06-21(月)
persona(PSP版)

マークと共に警察署内に捕らわれていた仲間の上杉秀彦ことブラウンを仲間にするかの選択肢が出ました。

今回は隠しキャラの城戸玲司ことレイジを仲間にしたいのでブラウンには悪いですが今回は見送ります(笑)

すまん、ブラウン…好きキャラだけどね(-ω-;)

メインの4人が揃ったのでペルソナの熟練度をMAXまで上げます。

南条くんのペルソナ『アイゼンミョウオウ』をMAXまで育てると序盤では強力な魔法、永遠の白を覚えるので助かります++

全員MAXまで育てたのでLv上げを兼ねつつスペルカードを入手していきます。

スペルカードというのは悪魔が持ってるカードで交渉して興味を上げる事により貰えるのです。
ペルソナを作るのに必須なカードなのですよ++

交渉得意な南条くんのおかげで大量に入手出来たのでペルソナ製作所(何)のベルベットルームに向かいます。

到着するとイゴールのおっさんがお出迎えしてくれます。

相変わらず長い鼻しやがって

ここでペルソナ『ファレグ』・『ゴズテンノウ』・『ウルヴァシー』を作成しました。

やたらと長い時間をかけてLv上げしていたおかげで序盤にしては強いペルソナを付ける事が出来ました。

パーティキャラのLvが低いと自分よりLvが高いペルソナを付けられないのです(-ω-)

南条くんにファレグ
マークにゴズテンノウ
なおりんにウルヴァシーを降魔させました++

ペルソナの熟練度を上げつつLvも上げていきペルソナ『ヴィゾフニル』を作成しマキちゃんの降魔させます。

ヴィゾフニルはLv24のペルソナですがかなり後半まで使えるので作ってまず損はないです++

全員、熟練度MAXまで上げセベクビルに突入し最上階にて街を異界化させた男・神取鷹久と対面します。

この南条スキーめが!!(何)

そんなに南条くんが好きかコノヤロー!!私のが好きだ馬鹿めが!!(待て)

その後、イベントが発生しテヴァシステムという街を異界化させた機械を止めようとするも失敗し別世界…パラレルワールドに飛ばされてしまいます。

別世界の学校につくと学校内が異変し悪魔が出現する様になります。

学校を元に戻す為、ボスを倒しにいきます



その前にLv上げに勤しみます(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!