[通常モード] [URL送信]

ガンレビュー

私が購入した各種ガン(トイガン)のレビューを初心者の目からみて書きたいと思います。

エアガン、ガスガンによる悪質な悪戯が相次いでいます。そのせいでこれらの玩具は悪質な玩具と思われがちです。実際はそんなものではありません。使い方次第では犯罪道具になりますが、ルールを守って安全に使えば、決して危険なものではありません。だから絶対に人にめがけたり、むやみに発砲したりしないでください。お願いします。





2008-02-15(金)
ベレッタM92FSパーフェクトバージョン(WA)





さて私が最も気に入っている一品を紹介しましょう。ウェスタンアームズのM92FSです。結構『マガジンがゆるい』『精度が悪い』とかいう方がおりますね。私のは個体差でしょうか?完璧な出来栄えですよ。ハンマーが倒れたままセーフティロックをかけるとデコッキング機能がはたらきます。これはいいですね。マガジンを挿入するさいにも響きのいい音がします。『カシャリ』見たいな感じですかね。そういったいい音がします。
それでは射って見ましょう。命中精度が少し先に行くと下がるかな?アレ?…まあこの辺はリアル感を求める人なら我慢出来るでしょう。ちなみに私はゲームするわけではないので充分です。スライドが可動するさいに聞こえる音も綺麗だ。スライドストップもしっかりとかかる!
悪い点を挙げるとしたら、命中精度の悪さでしょうか…?でも以外は最高の出来です。さすがパーフェクトバージョン。
総合評価は最高です。ガスガンとしての出来は命中精度以外はリアル過ぎて最高です。素材もヘヴィウェイトでヒンヤリきもちい。














「ベレッタM92FSパーフェクトバージョン(WA)」へのコメント

By 高
2008-02-18 11:28
KSCやマルイはいかがですか?

[編集]
By 純子
2008-06-06 10:08
お初にお目にかかります高さん。
早速質問の答えですが、KSCの製品は外観がリアルに出来ているため鑑賞にお勧めです。
マルイは安くて高い耐久性を持っていますが、外観がいまいちでデコッキング機能も働きません。あとガス食いが激しいと思います。
なおこれは私個人の感想ですし、私が購入したものがたまたまこうだったというだけです。

[編集]
[1-100]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!