[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2015-08-16(日)
コミケ88終了!

今回のコミケは2日目3日目と参加しまして、2日目はいつものサークル参加で、3日目は初めての一般参加でした。
最初は参加する予定は無かったんですが、おまださんの「ワンパンマンのブースに行こう」という鶴の一声で再び灼熱の東京ビックサイトに

これまで全てサークル参加で自分のブースからほとんど移動した事無かった僕にとって、今日は真に夏コミの厳しさ恐ろしさを思い知った気分です(笑)

ただ、それを耐えきった甲斐あって、あの村田先生とお会いする事が出来、しかも少しお話しと握手までしていただけて、感無量でした
でもかなりテンパってたので変な人間に思われてないかちょっと心配(笑)

さて、次の冬までは準備期間が短いので、もうそろそろ菜ヨシヒコの新刊原稿に取りかからねばな

貼りはゆりかもめの国際展示場駅で見かけた先生☆

[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!