[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-28(水)
最後の大放出!

今日は最後の最後でネタイラスト集を更新しました☆

あれもまたこのサイトの集大成と言えます

むしろ、漫画よりも僕の持ち味が発揮されてるかもしれません


でもアクセス数が少ない(笑)

皆さん、ネタ漫画とか特に見て下さい〜っ

1枚だけですが一言未公開のもありますので


女の子画は惜しくも48人には届かなかったなぁ(笑)

ネタイラスト集を見てると、当時の世相や流行が蘇ってきて面白いと思います(^^)ちょうど5年分ですからね


サイトは立ち上げ日と同じ明日いっぱいでお休みに入りますm(__)m

といってもトップページの見た目は今とほとんど変わらないです(^^;

やっぱり片付けられない(笑)

書き込みやメッセージなどたくさんいただいてますが、引き続き明日もお待ちしております☆
なおメッセージ板は休止後もしばらくは設置しておきますので

あれはもっと早くから作っておいても良かったな〜




貼りはベタ塗りしてる様子の写メでもちょっとでも作画の様子が伝わればいいんですが

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!