[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-26(月)
ソリッドステート・忘れてたスカウター


え〜まず、今回の特別編、本編終了時点では全く描く予定は無かったんですが、最後にもうひとつだけ菜の話を残しておこうと思い立ち、結果描いて良かったと感じてます(^^)

最初は僕の趣味や半分遊び心でカカロットにボクシングさせたのが、まさかこんなに掘り下げる事になるとは思いませんでした

今回の話の主役はやっぱりタピヤだったと思いますオリキャラを主人公に置くのは冒険でしたが、うまくハマッたかなと
そのタピヤはベジータが宇宙に帰ってきた時点でもちゃんと生きてますよ現在の姿をデザインするなら、ヒゲでも付けようかな〜(笑)

もう一人のオリキャラ、レンジオはまさかの再登場最初はドドリアを予定してたんですが、レンジオは後にカカロットたちに倒されますし、ちょっとした因縁も生まれていいかな、と考えて出しました

しかしあの宇宙船の部屋はさぞかしむさくるしい空間だったでしょうね(笑)


最後は駆け足になっちゃいましたが、何か伝わるものがあったなら何よりです(*^^*)

サイトも残りわずかでもう何もお出し出来ませんが、どうぞ最後の最後まで見届けてくださいね



西岡選手がもはやタピヤにしか見えない〜(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!