[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-24(土)
きょうだいたちのクリスマス

本日はクリスマスイブですねって事で。


甥っ子達は一人ずつプレゼントに3DSとソフトをもらったそうで、ずいぶんはしゃいでました


妹夫婦はずいぶん奮発…いや、サンタさんはずいぶん奮発してくれたなぁ(笑)

小学3年生の甥っ子は今もサンタさんの存在を信じているみたいなんですが、もう来年には真の正体に気付いてるかな


不肖の弟はクリスマス直前に嫁さんと別れたらしく、家も追い出されたそうな

あいつ、ここはひとつ明石家サンタに応募してみたらどうか、と思いましたね(笑)


当の僕は、やはり今夜もせっせと漫画をこしらえてますよ

好きな音楽を聴きながら好きな漫画を描く。

それだけで幸せな事ですよ

…などと言い聞かせつつ


あ、そうそう、今年はクリスマス仕様のトップ画はご用意しておりませんのであしからず(^^;

でも最後にトップ画を変えたいんですが描けるかなぁ




貼りはヨシヒコ漫画の下書きを上段の2コマが特にお気に入りでした

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!