[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-23(金)
アタック25!

今日、菜特別編の最終ページまでのネームが出来上がりました


結果予定より2ページ増えちゃいました(笑)



なんと次回のラスト更新は超大増25ページ!!

更新作業がちょっとめんどくさい!!(笑)

まぁこれだけあれば見所は満載、見応えも十分だと思いますので、どうぞご期待下さい

仕上げは多分間に合います(^^;クリスマスも予定無いしね!

他にもちょっと描きたい絵があるしあぁ忙しい忙しい



昨日設置したメッセージ板から、早速何人かの方から嬉しいお言葉をいただきました☆全て目を通しましたよ送っていただいた皆さん、ありがとうございました

引き続きメッセージお待ちしております




貼りはこのサイトの名物?キャラクターが最後に帰ってきました(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!