[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-19(月)
ヨシヒコもご一緒にご覧くだ菜


今日は菜とヨシヒコ、ダブルで更新しました

合計23ページ!!

もっとも1週間でこれだけ描いたわけではないですよ(^^;

あっちではいよいよ展開がクライマックスに近づいたり、こっちではおバカな事をしていたり(笑)

絵は似てますが作風は全く違うので、ギャップを楽しんで描きました(^^)


菜はついに親子共演実現☆出会うタイミングはたったひとりの最終決戦とあえて同じに予知の場面はカカロットとナッパの力関係が逆転した瞬間です


惑星ベジータ消滅の時が迫ってきました
ベジータ王が殺されたという件は、少しですが前の特別編とリンクしてます

そして惑星ベジータ消滅の瞬間はまた違った目線から描くつもりなので、次回はその辺りにも注目していただきたいです

そう、これから描くんです(笑)

多分来週が最終更新となりますので、お見逃しなく

ヨシヒコ漫画についてはまた明日書きます言いたい事が多々ありますゆえ(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!