[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-18(日)
レアな2時間?

今日は実に久しぶりに、いやむしろ初めてに近いくらいの感覚で日曜休日でした

そして朝から特撮やらアニメを鑑賞(笑)



平成の仮面ライダーはとにかく派手ですね〜僕は1号ライダーとかブラックのような昭和ライダーに馴染みがあるので、なおさらそう感じました

今はあんなヤンキーみたいな学生がライダーに変身するのかああいうキャラも面白いけど、やっぱり本郷猛みたいな骨太な男がいいなぁやけにあっさり正体バラしたけど大丈夫だったのか


プリキュア、なんかDBみたいな格闘シーンもあって、漫画化したら面白いかなって思ったけど、ありゃヨシヒコより難易度高いな(笑)


アニメ版トリコは初めて観ました
あの女の子キャラは見覚え無いしアニメオリジナルかな料理で言えばちょっと甘味が欲しかったって所か再生屋鉄平の声が小野坂さんなのが良かった


ワンピースは水曜夜7時の時代以来でした
ジャンプも2年後の頃には読まなくなったんで、ちょっと原作が見たくなりました


この2時間はなんだか新鮮でなかなか楽しいひとときでした(^^)

次に味わう頃にはワンピースすら終わってたりして…(笑)




貼りはジョジョプリキュア!
こんなの描いてる場合じゃないんですけどね(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!