[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-10(土)
ちょっとブレイク


今日はこんなネタ漫画描いてました〜

以前に魔女の宅急便とエウ"ァのコラボをやりましたが、次はラピュタでやろうと前々から決めてたんですそれで昨日放送されたので早速

エウ"ァは最近あまり描かないもんでやっぱり難しいです(^^;
あと背景の木の根が大変でした

配役に関してはムスカ=ゲンドウはうってつけかなと何か企んでるし似たような眼鏡かけてるし、漫画版エウ"ァではゲンドウが銃を撃つ場面もありますしね


しかしこの漫画、ちょっとブレイクといいつつ菜やヨシヒコよりよっぽど時間かかりました(笑)

菜の方は大詰めの場面を残すのみなので、明日からはしばらくヨシヒコに時間を充てます

もう明日は11話か

ていうか最近やたら1週間が早く感じられます(>ε<)
特に、夕方の永島キャスターのスポーツコーナーを見てる時にそれを強く感じます(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!