[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-09(金)
満腹デー

今日は仕事場の忘年会がございました


日頃常に腹八分目で抑える僕にとって、年に一度満腹になるまでご飯を食べる日であります



今回は鉄板焼きの店で行われたんですけど、次から次へと料理が出てきて最後のメニューを前に限界突破しました(笑)
元々そんなにたくさん食べる方じゃないし、ビールも入ってますからね(@_@)

でもまぁ年に一度くらいはああいう宴もいいものです(^^)


帰宅したら即お腹の重たさを感じながら菜の原稿に着手しまして、昨日の下書きにペン入れしました殴られキャラにもペン入れしました(笑)

あと2ページ仕上げたら一旦ヨシヒコ漫画に移る予定ですメリハリも必要ですし


今夜はラピュタが放送されてますが、ラピュタ観たら描きたいネタ漫画があるんだった…!

まさに師走、忙しい(笑)




貼りは勇者ヨシヒコと天空の城

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!