[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-08(木)
おちゃのこさい菜?

ただいま菜特別編の原稿を本編時を上回るペースで仕上げておりまして、だいたいあとどれくらいで描き終わるかざっと計算してみたんですが、その結果、年内に完結させるのは…






余裕!(笑)

予定通りに行けそうです


こうなると気持ちが残りのヨシヒコ漫画に移っちゃうんですけど、こちらはちょっと厳しい状況(^^;まだ次の10話分にも全く手をつけていませんからね〜でも場面も決めてあるしなんとか描きたいです
かなり手がかかりそうではありますが

ただ今回の菜の話はシリアスなのに対してヨシヒコは笑い満載なので、気分転換も兼ねてより一層楽しく描けそうなんですよね

とりあえずDVD観てネームだけでも作ろうかな




貼りは今日描いた殴られキャラの下書きを(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!