[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-05(月)
大猿(2011)


え〜、まず、ベタ塗りの部分、アナログっぷり全開ですみませんあそこだけデジタル導入したいと思いました(笑)

そんな冒頭シーンは大猿に変身したバーダック一味が大暴れする所から始まりました

実はどんな星に、どんな描写にしようかすごく悩んだんですけど、やっぱり僕自身好きな事をしようと考えまして、ずばりゴジラをイメージしました

ビルの窓を覗きこむ場面などはまさにそうですね
さらに戦闘機が飛んでいたり、トーマは海を進んでいたり

空中から攻撃するセリパはキングギドラに近いかな(笑)

派手目なスタートにしたかったのもあって、ほんとやりたい事をやりました


そして惑星ベジータに帰還し、これからとある人物が登場します

物語も着実に動いていきますので、次回もどうぞお楽しみに
1ヶ月間ですがまた月曜日はお付き合い願います☆



久しぶりに
ゴジラVSキングギドラ(1991)が観たくなってきたなぁ

「東京は残す!」

これ誰のセリフか分かる人がいたら嬉しいんですけど
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!