[通常モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-04(日)
月曜日がやってくる

いよいよ菜特別編の開始が明日に迫りました


始まります

始まってしまいます(笑)



とりあえず1回目は7ページを予定してますが更新を追うごとに枚数は増えていくと思います

とりあえず明日は導入部をお楽しみいただきたいな、と(^^)
なんともまた僕らしい描写もあるのでご期待ください


制作は今日もすこぶる順調で、このままペースダウンしなければ結構余裕がありそうです

まぁなんとか今年中に完結まできれいに収める事が最低限の目標としてるので、しっかりやりたいと思います

あとは内容が伴えば言う事無し!なんですが(^^;


ん〜しかし2011年12月の月曜日、5週は欲しかった…!(笑)




貼りは先日のヨシヒコ漫画よりヨシヒコの“怒”の表情を最近ちょっと目の形を変えてみました

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!