[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-12-02(金)
勇者ヨシヒコと喜怒哀楽


今日は早速昨日仕上げたヨシヒコ漫画を更新いたしました

第9話では断然あの妖精キャラが気に入ったので描いてみました
もうひとつ、ムラサキがあの踊りを仲間に使う場面と迷いはしましたが(笑)


実は今ヨシヒコ漫画を描くにあたって、一つ掲げてるテーマがあります

それは、色んな表情を描くという事

実写の漫画化ともなるととにかく様々な表情変化を描く事になるわけで、これがまたいい練習にもなるし面白いです
特にメレブなどはパターンが豊富

そして極めつけが今回の妖精二人ですよ(笑)あの変顔はたまりませんでした

とりあえず今回は「哀」以外の表情は描けたのではないかと


残す所あと3話分となりましたが、キャラの表情にも注目してご覧いただけたらと思います(^^)


ただ最終話はサイト休止までにお見せ出来るかどうか、非常に微妙な状況…

無理なら休止後にこっそり漫画のアップだけしちゃいましょう(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!