[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-29(火)
あなたに光を

この季節になると日没もだいぶ早まるもので、いつも夕方ごろにランニングしてる身として嫌〜な時期となりました

暗いと一番厄介なのが、無灯火自転車であります

みんな夜は自転車のライトつけようよ〜

無灯火でスピード出してる小学生もいまして、お前はそんなに死に急ぎたいのかと
一度危ない目に合わないと分からないかな〜

ここをご覧の心当たりある方、夜道を自転車で行く時は必ずライトを点灯させましょう
毎年言ってますかね(笑)しかし何よりも自分の身を守るためになります


最近ランニングする時は、僕自身もライトを携帯するようになりました

するとどうでしょう!
自転車がかなり手前でこちらに気付いて、道を空けてくれます非常に便利です

ただ手にライトを持ってると、つい走りながら振り回したりシャドーボクシングしたりして遊びたくなりますが(笑)


早く春になれぇ〜




貼りは次のヨシヒコ漫画に登場するキャラのラフ画ですヨシヒコキャラはとにかく衣装が大変(^^;でも前回のPJはラフ無しにいきなり原稿から描いたっけなぁ(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!