[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-23(水)
男に二言は無い!?

昨日の一言でサラッと告知しましたが、DB菜の特別編を最後にお届けしたいと思います☆


あああ発表しちゃったもう後には引けないぞ(笑)


というのもまだネームすら作っておりません(;^_^A

話の道筋はもう全て決まってはいるので、もう迷う事も無いんですけど、果たして今年中に全編お見せ出来るかどうか

最悪年越してでもやります(笑)

まぁでも締め切りがあるつもりで頑張って描きたいと思います

内容は…少なくとも前の特別編より面白くするつもり…いや面白くしますので、ご期待いただきたいです

なお更新はもちろん毎週月曜日にしますので

ヨシヒコ漫画は…描けたら不定期に更新します〜




貼りは相棒観ながら描いた女の子画を
こういうタッチでの漫画もいずれやりたい最近ようやくヨシヒコ漫画で女の子(ムラサキ)が描けるようになったけど、まだまだ足りないし(笑)

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!