[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-22(火)
敵は天下無敵の男?


勇者ヨシヒコと魔法…いや魔王の城ワンシーン漫画第7話分更新したしました☆

今回は大増14ページ!!

DB菜でもこんなに更新した事はなかったような(笑)

最初はスズキの呪文だけの予定だったんですが、後からジャイタンも描きたくなって描いちゃいました
スズキの呪文の続きと迷ったんですけどね中途半端なダンジョーも捨てがたかったんで(笑)

でも結果ジャイタンのは今一番のお気に入りです

ところで最後にジャイタンのかあちゃんが登場しましたが、ドラマでは声優の青木和代さんご本人が出演されてたので、漫画ではドラえもんの原作タッチにする事でそれを表現してみましたあれも楽しかったです(^^)

今回はドラマ本編をご存知無い方でも楽しめたかな?と思ってるんですけど、いかがだったでしょうか(^^;


次の第8話からは勇者PJ参加の戦闘シーンを描くので、ファンの方はお楽しみに☆なお枚数は少な目の4ページ予定です。

そろそろ短編漫画に着手しないとまずいので(;^_^A

ちなみに短編漫画はDB菜「もうひとつの特別編」で〜す
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!