[携帯モード] [URL送信]

リーのなんか一言
2011-11-21(月)
手元に予算の少ない冒険活劇を


遅ればせながら、ヨシヒコDVDボックスの予約してきました〜☆



…んんっ!?

店のおばちゃんタイトル微妙に間違えとる(笑)

口頭ではなくメール本文に書いた文字で分かりやすく伝えたのになぁ〜(^^;


発売日は今週25日ですがもしかしたら受け取りは翌日になるかもです

ま、しかしこれでとりあえず漫画化の作業はぐっとしやすくなるぞビデオテープだとやっぱり何かと不便なので

豊富な特典映像も楽しみです

ほんとヨシヒコは僕の中で今年最大のヒットやったなぁ

元々好きな題材に、面白い脚本・演出、いい役者さんが揃うと、あんなにも魅力的な作品になるんですねぇ


正直、放送前は「ドラクエ
パクッたようなドラマなんて…」みたいな事思っててナメてました(笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!